

ひな&さく Happy birthday ♪

昨日は姪っ子 ひなとさくらのお誕生日パーティー


両 じいちゃんばあちゃん、そして、三太もお祝いに~



すっかりくつろいでます…



みんな揃ってうれしいうれしい!!




二人は一日違いの誕生日。
今月 24日でさくらが11歳、25日でひなが13歳になります。
二人が大好きな「嵐」ロゴのデコレーションケーキでHappy birthday






また、来年もみんなでお祝いしようね~

迷子犬保護情報

お友達が昨夜、保護されました。



☆黒柴の女の子
☆滋賀県彦根市付近
☆赤の細い首輪をしてます

ツイッターでも呼びかけられていますが、
お心当たりのあるかた、ぜひ情報をください!
よろしくお願いします!!

カッパ♪

台風が列島横断中ですが…
進路にあたる地域のみなさん…まだまだ心配ですね。
お気をつけくださいね!!

こちら、京都は直撃は免れたようで。
先ほどまではキツい風が吹いてたけど、今はウソのように静かです。


でも。
朝夕の三太の散歩は。
やっぱりカッパちゃん♪
なんとも、しょげたお顔…
嫌いな散歩に輪をかけてカッパとは(;_・)




明日はノーカッパで元気に行こうね♪

コスモナイト 楽園オフ会♪

GW最終日。
恒例のコスモナイト親戚さんオフ会 inリトルエデン楽園♪


午前中は春の嵐・・・
雷もゴロゴロ・・・

「誰や~~!! 雨オトコは!?」と、台所女子の会話(笑)

テントの下でのバーベキュー。
お外で炭で焼くお肉はおいし~!!
全ておまかせしてしまって・・・食べてばかりでスイマセン!
しかも~!
写真撮るのも忘れてました(汗)

バーベキュータイムが終わる頃・・・
お日さまが~♪


ワンちゃんたち、ドックランへ わらわら~~~




お久しぶりです♪
きのこさんちの3兄弟!
ユーくんは はじめまして・・・

1CIMG1336.jpg

ジェイくん まぶしそー☆

1CIMG1342.jpg




キリリッ!
しんちゃん♪

1DSC_0440.jpg




JINくんと念願のご対面!
「面」じゃないですね・・・
ご対ケツ!?

1CIMG1348.jpg









1CIMG1363.jpg

1CIMG1377.jpg

三太もこんなふうに。
みんなで走ったりボール遊びができたらいいのになぁ~




これまた、恒例の!!!
大集合写真~♪

1CIMG1384.jpg


3本の矢たち +α

1CIMG1391.jpg

今年はディーノ君がお休みで寂しかったな・・・




最近。。。
ワンちゃんに対して、時々えらそーになる三太・・・。
目が離せないな、と、心配したけど。

たまに、イーーーのお顔になったけど、
まぁまぁ、三太にしては仲良くできたほうかな?

でもでも。。。
みんなで走るのは無理!だとしても・・・
私と一緒でも走ったりはほとんどしなくなったなぁ~
やっぱり、トシを感じる・・・
ま。
一緒に参加できてるだけでよし!としなくちゃ!!ね。




企画から準備から何から何までお世話になったメルモさん♪
快く楽園を開放してくださったハイシーさんご夫妻♪
このたびも♪
ありがとうございました



 久しぶりに、まともに「ブログ記事」書きました~(笑)





参考になります♪

昨日、無事に13歳を迎えた三太♪




わんこの「幸せな食卓」
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
