スポンサーサイト


鬼の霍乱?

金曜日に仕事を早退して以来・・・
土曜日、日曜日と寝る寝る
よくも、こんなに寝られるモンだなぁ~
ホント、しつこい風邪ですよ~ 今のやつ!

辛くて熱いもの食べて元気になろうと!、昨夜はチゲ鍋に。
お母さんと、カキを入れるかどうかしゃべってた時、
熟睡中のはずの三太が、お目目ランランで登場!
 ん?・・・
 あっ~~~

「柿」ちゃうで~
「牡蠣」だよ!
柿好きの三太、久しぶりの柿だと思ったらしいです。
笑ける~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ルルさん、大丈夫ですか~?
しっかり睡眠&食事をとって早く元気になって下さいね。旅行の疲れも重なったのかな? オフ会まで2週間あるからv-91 それにしても・・・懲りずに牡蠣食べるんだぁv-12

三太君・・・「牡蠣」が好きv-236と一瞬ビックリ。「柿」ですよね~
ジェイも大好きなんですよ、柿v-238

牡蠣

あたったのかどうか、食べれるかどうか、
試してみたいな・・・という気もあって。
オフ会までには元気になりますよ~v-290

牡蠣を買いに行こうか、と話してたとき、
カキ、カキ・・・って聞こえてきたものだから、
「え?なになに。柿って言ったね~」って感じの登場でした。。。
そういえば、昔、カレーにおナスをいれるかどうかと
話していたときにも、ふと見れば、
おナスのおもちゃくわえた三太がいましたv-14
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
