スポンサーサイト


プサン旅行記 ~とうとう、帰る日です~

8時にロビーに集合し、バスで空港へ。

途中、キムチ店に立ち寄ります。
ツアーでは仕方ないですね
でも、ソウルみたいに強制的に座らされて、試食さされて・・・
というのではなく、店内自由に、というのが救いでした。

空港で、1人が名前呼び出されて荷物調べられる、という
ハプニングもあったけど、30分遅れで、無事出発し、
プサンをあとにしたのでした。
   CIMG1491.jpg
       CIMG1501.jpg

機内食のサンドイッチ&ビールを寝ぼけて食べたりしてるうちに、
関西空港に到着です。

   CIMG1502.jpg
       CIMG1503.jpg
           CIMG1505.jpg

他の人たちはどこへ行ったのか・・・。
貸切状態のウィングシャトルに乗り、入国。

スーツケースが、あまりにパンパンだったので、
ターンテーブル回ってくるときに開いてないか、と
心配したけど、なんとか無事

もう、帰ってきちゃったんだなぁ

MKタクシーで帰るみんなと空港でお別れし、
高知へ帰る友達といっしょにJRへ。
私以上の大荷物を持って、高知まで・・・。
本当にお疲れさま~
高知から関空直通のバス、運行してね お願い

こうして、めまぐるしくも楽しい初プサンは終わりました
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
