スポンサーサイト


プサン旅行記 ~1日目の夜は更けゆく~

  画像は小さく表示しています。クリックすると大きくなりますよ~

プサン 金海空港からバスで約30分。
今回の宿泊先、プサンロッテホテルに到着です。
さっさとお部屋に荷物を運び、さっそくお出かけ~

まずは、お決まり
   2CIMG1353.jpg
   ロッテ免税店のヨンジュンさん
もちろん、いっしょにも撮ってもらいました~
ここで、1時間ほどウィンドゥショッピング。
思いっきり、財布の紐を締めなおして・・・

そろそろ、お腹も空いてきましたよ!
1日目の夕食は焼肉!と決めてました
   2CIMG1366.jpg
         2CIMG1371.jpg

せっかくの韓国!
カルビが食べたいではないですか!
カルビにもセンカルビ(生)とヤンニョムカルビ(味付け)があります。
今回は、高級といわれるセンカルビをぜひ!と思っていました。
事前リサーチして向かったこのお店思味軒さん
プサンナビの写真では高級っぽい・・・。

張りきって、センカルビその他をご注文~

確かに。。。
高級でしたよ。上品でしたよ。
でもね。
韓国の飲食店で普通はどっさりでてくるはずの、つき出しがちょぼっと・・・。
お肉も感動!というほどでもなく・・・。
お店のオバチャンが付いて焼いてくれないし・・・。
さらに、お会計がビックリ高級・・・ひょえ~~
ちょっと、不完全燃焼な焼肉でした・・・

焼肉屋をあとに、街の食料品店的なお店に。
ここにもいらっしゃいました~~
   2CIMG1374.jpg
tasters choiceのイメキャラだとは知ってたけど・・・。

ぷらぷら歩いてホテルへ。

   2CIMG1373.jpg
   “のりまき”ですよ~

クォン サンウさんもいらっしゃいました。
   2CIMG1376.jpg

THE FACE SHOPという自然派化粧品店です。
シートパックを大量購入し、クォン サンウのカレンダー&ポスターをゲット!

そして、22時にピックアップをお願いしてあったあかすりエステへ。
プサンナビで予約すると30%offになる青山汗蒸幕さんに行きました。
お化粧を落とす前に・・・。
チマチョゴリで記念撮影
   2CIMG1390.jpg
   どう?

このあとの写真はお見せできませんが・・・。
というより、撮れません~
フルコースでオプションもプラスして約3時間。
ツヤツヤ ホカホカになりました~

やっぱり、またお腹空いたので。
深夜1時を回ってたけど、屋台へGO
ロッテホテルの西側にはたくさんの屋台が軒を連ねています。
   2CIMG1405.jpg
   このオバチャンに引きずりこまれたお店へ・・・

砂ずり、ぎんなんをつまみ、寒いのでうどんやラーメンを。
   2CIMG1404.jpg
   韓国でラーメンといえば、インスタント!

お腹もいっぱいになったし。
でも、寒い~~~
   2CIMG1392.jpg

小雪舞う中、プサンの1日目が終わりました
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
