スポンサーサイト


迷子犬保護情報

お友達が昨夜、保護されました。



☆黒柴の女の子
☆滋賀県彦根市付近
☆赤の細い首輪をしてます

ツイッターでも呼びかけられていますが、
お心当たりのあるかた、ぜひ情報をください!
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めて拝見しました

今日、はじめて拝見しました。

伏見稲荷大社の少し南に住んでいます。

タイトルに「京」と付いていたのでのぞかせていただいたのですが、三太君の写真を見てビックリしました。

昨年末に13歳8ヶ月で虹の橋を渡ってしまった「ケビン」にそっくりなんです。

お顔の白い模様が違う(ケビンは鼻の先が少し白いだけでした)くらいで、首から下は区別が付かないくらいそっくりなんです。

体型(太めで体重も15kg弱)・毛の量・寝姿・おねだりポーズ、そして一番そっくりなのはおすわりの後姿(広い背中と大きなお尻)。

やっぱりセーブルのシェルティって最高に可愛いいなって改めて思いますね。

なにかとお忙しいでしょうが、また三太君のすてきな写真をアップしてください。

これから本番の京都の夏は三太君にとって一番辛い季節だと思いますが、どうかお元気でお過ごしください。

三太君がいつまでもご家族の皆さんと幸せに暮らせますようにお祈りしています。

Re: 初めて拝見しました

ケビパパさま♪はじめまして。
ケビンくん・・・いまの三太と同じ13歳で虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
お気持ちを思うと、胸が痛みます。

体格からして、ケビンくんの姿・・・なんとなく想像できます!
座った後姿がドデーーンとなんともかわいらしいですよね!

同じ京都ですから、どこかで血が繋がってるかもしれませんね!
こんなおさぼりブログで申し訳ないのですが^^
ケビンくんそっくりな三太をまた、覗きにいらしてくださいね♪
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
