スポンサーサイト


忘年会

昨夜は職場の忘年会
職場から近い京都 松尾の才谷屋で19時スタート
炉ばた焼中心のコースを予約済み

まずはビールで乾杯~~
呑むわ、呑むわ・・・
ビールのおかわりも忙しいし、地酒もどんどん注文したし

食べるわ、食べるわ・・・
コースのほか、じゃんじゃん追加
大アサリ・下仁田ネギetc.を焼いたり、酢ガキ・なまこ・くもこetc...
   20051211001620.jpg
   いろんなものを炭火焼きで食べたのに
   写真、写真・・・と気づいたときにはパンだけ~(笑)
   ガーリックトースト 美味しかった♪   

知らぬ間に楽しい時間は過ぎ、お店を出たのは23時半!!
そんなに居たのかビックリ

その後、カラオケボックスへGO
早朝4時半まで歌いまくったのでした

あぁ、お肌に悪い
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初めましてi-184 私も良く才谷屋i-53を利用してるんですよ~i-80すっごく美味い!!ですよね(笑)魚に・・貝に・・肉に・・i-178雰囲気もイ~しねi-179
又、美味しいお店の情報教えて下さいねi-185
出来れば・・・焼き鳥屋さんの美味しい所を希望しまぁ~すi-176

りょうちゃんさん いらっしゃいませ~~
才谷屋へはよく行かれるんですかv-362
お会いしてるかもしれませんね♪

焼き鳥屋というよりも串焼きのお店なのですが・・・
「串くら」(高倉通御池上ル)がなかなか良い感じでしたよ~
町屋を改装したお店で雰囲気がよく、種類も豊富v-345ですし

実は私も近くでいいお店ないかな?って探してたとこなんですよぉ
縄のれんのいかにも“焼き鳥屋”っていうのにあこがれてますので

こちらこそいいトコあったら教えてくださいねv-410
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
