スポンサーサイト


お水、飲みなさいよ!!

今日で8月も終わり!!
9月に入ると、少しは涼しくなるかなぁ~?
・・・とは、いかないようで
まだまだ、厳しい残暑のようです・・・


そんな中。
わが家の王子さま。

CIMG0190.jpg



なかなか、お水を飲んでくれません
困ったちゃんです・・・


朝夕のごはんが水分たっぷりのスープかけごはんだから
それで水分が足りてるのかなぁ?

でも、ごはん以外、水分摂らない日のオシッコはちょびっとだし・・・
良くないよね!?
水分足りなくて、オシッコ少ないと、
またまた、尿管結石アブナイものね・・・



しかもしかも。
お水を飲むのは、私が器を手に持ってやったときだけ。
それも、たまに。
私以外では飲みません
ほんとーーに困ったちゃんです・・・



以前は、私がコップでお水飲んでると欲しがったから
口の広いコップを置いてみたり・・・

いまは・・・
この器だと飲んでくれます。たまに。

CIMG0191.jpg



お水飲んだら・・・
「三太、かしこいねーーー!!」
って、誉めそやされてます・・・
甘やかせすぎですね・・・


 ↓いつもポチっとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ペットのポカリだと

ちょびは 止まらないくらい飲みますよ
水は普通だけど 最近ペットスゥエット入れてって催促 この夏すでに2箱が終わり3箱めに
えらく高くついてますけどv-12

Re: ペットのポカリだと

うふふさん♪
ちょびちゃんはゴクゴクですか!?
これ、前から気になってたの~
で。
うふふさんのひとおしで・・・ポチっとしてきましたよ!!
到着したらさっそく試してみるね♪
ありがとう~

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
