スポンサーサイト


だし醤油

まだまだ、残暑厳しい中・・・
本日、日曜出勤でした

なんだか、疲れたぁ~~



会社の隣りにはスーパーがあるのですが・・・
あんまり大きな規模じゃなく、ちょっとしたお買い物に便利!

それに、お魚が安くて美味しいの!!
新鮮で!

今日は、明るいうちに帰宅できたので!!

お刺身を買って帰ることに。。。

写真撮り忘れたけど。
はまち盛り・いろいろ盛り合わせ 合計 約800円で充分な量

で。
活躍するのがこのだし醤油。  401.jpg


お取り寄せを、友達からもらったんだけど。

塩加減、だし加減、醤油の濃さがちょうどGood

無くなったら、お取り寄せしよーーー!
 →カマダのだし醤油



三太。
最近、お魚大好きです
お肉よりも大好きです

 ↓いつもポチっとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私も使ってま~す

ルルさん

お魚の新鮮でおいしいところっていいよね。~~
私お刺身大好き・・・
鎌田のだし醤油結構便利ですね。重宝してます。(^^♪

Re: 私も使ってま~す

koyomiさん♪
使われてるんですね~

ほんと、だしの加減・塩加減がちょうどよくて・・・
ファンになりました!!

お刺身ね・・・
美味しいお刺身、もちろん以前から大好きなんだけど、
最近は、三太も大好きで^^
たくさんはあげられないけど、ちょびっとお相伴させてやってます!
ついでに、「ツマ」も大好きな三太!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
