

ラッキー♪

わが家のTV。

約3年前の4月に購入したもの。


最近、なんだか、液晶画面に何ヶ所かボヤっと
影のような、シミのようなのが写りこむようになったので
ヤ○ダ電機に電話しました~
(大型家電の長期保証に入ってるのです!)


で。

さっそく、メーカーさんに来ていただき、
液晶画面、交換します。
と、言っていただきました。。。


その、数日後・・・

同じサイズの液晶がもう製造中止になってるから、
TVごと交換します!!!って~~

しかも!!

もう、37型は製造してないから、40型に

ラッキー



そして、昨日、帰宅したら。
大きな新品TVに換わってました




今日は、やっとこさ、やっとこさ、
久しぶりのシャンプー・・・

CIMG0186.jpg

お疲れさんた!!


 ↓いつもポチっとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


今日、わたくし、1コトシとりました~

明日は、休日出勤です



コメントの投稿

Secre

猛暑

この言葉しか出てこない最近・・・・
ちょっといや 凄い得した気分で気持ち涼しくなりましたか??

シャンプーも大変 洗うほうも汗びっしょりで・・・・
ドライヤーかければ毛が飛ぶ飛ぶ・・・・で体中毛だらけ・・・

サン太ちゃん 又一段とイケメンに v-10
あ~~~お疲れみたい・・・v-75v-75

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございますe-402 e-401

TVごとの交換ってあるんですね~e-451
しかも大きなサイズにe-420←ヤ○ダ電機さんからの誕生日プレゼントみたい(笑)
うちはまだアナログe-330
買うときはヤ○ダさんにしようe-77

シャンプーしてさっぱりした三太君e-420
お疲れのとこも可愛い~e-272

Re: 猛暑

koyomiさん♪
遅レスでスミマセン!

うちなんか、三太一人のシャンプーでひぃひぃなのに・・・
たくさんだと、さぞかし!!
シャンプー直後もたくさん抜けたけど、今夏はまだまだ抜け続けてます^^

そろそろ、涼しくなってくれないでしょうかね!?

Re: 遅ればせながら・・・

きのこさん♪
遅レスですみません!

ヤ○ダさんの長期保証は、どこで買ったものでも対象なんですよ~
大型家電に限り・・・ね。
レコーダーは大型家電に入ってなくて、痛い目に遭ってます(泣)
たまたまなんでしょうけど、新品になってホントにラッキー!!
いいプレゼントになりました~

ものすごーーく久々のシャンプー(汗
スッキリ見えますか?
シャンプー後、どっさり毛が抜けたけど・・・
まん丸三太に変わりありませんv-12
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
