

絶品!

時々、お邪魔する韓国食材やさんで見つけた
チンゲン菜のキムチ

CIMG0063.jpg

あっさり、パリパリ食べれて
感動~~
絶品です

またまた、がすすんで
困っちゃう~



最近、忙しさにかまけて・・・

ずいぶん、サボってたお肌のお手入れ!!

以前から、銀行ATMの鏡に写る自分の顔をみて、
よくビックリするんだけど・・・

昨日、行った美容院の鏡の中の自分。
何十歳、年とったの?
って、思うほど、
真剣に、マジでビックリしました

ひぇ~~~


で。

今日、あわてて・・・
ドラッグストアで購入~~

meiji.jpg

欲張って、プレミアムと名の付く
金色の缶カンです~

無味で、好きな飲み物にスプーン1杯振り混ぜればいいそうなので。
がんばってみます!!

続けることが大事!!
・・・だとは、重々承知してるんだけど。

なんせ、三日坊主なわたし。

毎朝のコーヒーに混ぜてみることから。
ガンバローーー!!

 ↓いつもポチっとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
