

買ってあげたくなる・・・

見つけると、つい・・・

CIMG9907.jpg

三太におみやげ~
ひよこ饅頭

ものすごーーーく喜ぶから♪

ちょびっとだけしかあげないんだけどね・・・



CIMG9915.jpg


 ↓いつもポチとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

ちょびっとだけでも♪

食べれると満足~ by ジェイv-8

私も「ひよこ饅頭」好きなので、三太君の気持ちが良くわかりますぅ~(笑)
頭から食べるか、お尻から食べるか・・・悩みながら!?カプッe-454

ホントいつも若々しい三太君、いいお顔してますe-420
「ありがとさんたe-343」が気に入って、ポチを連打e-291

Re: ちょびっとだけでも♪

きのこさん♪
ちょびっと食べるために、最高にかわいくアピールしてくれるんで!!つい・・・

ひよこ饅頭、私は「お尻派」で~す!
ポチ連打!!
感謝感激~~♪
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
