スポンサーサイト


お腹、まだ・・・

三太のお腹。
昨夜、やはり、病院へ行ってきたようです。

お薬で様子見ましょうと・・・

お注射されたそうで・・・

三太ゴハン。
野菜は、消化が悪いとのことで、特別メニューになりました!
じゃがいものすりつぶしとササミとゴハン。
喜んで食べてるみたい♪



ずっと・・・
三太のことは。
普段は、両親任せで「一緒に遊ぶおねえちゃん」役の私。

ゴハン作りとシャンプーだけは、私の担当だったんだけど。

とうとう・・・

こないだ、ゴハンも母に替わってもらい、
昨日、シャンプーを父が・・・

これは、お腹ゆるくて、ちょっと汚しちゃったから
ついでにシャンプーしたらしんだけど。


このところ、
夜の帰りが遅く、帰っても、ゴハン食べて、即寝の生活。

さらに、腰が(泣)



あ~あ!!
早く、平常に戻さないと!!ね・・・

 ↓ポチっとありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おやおや、愛犬飼い主供にたいへんだ。
暑くなったり寒くなったりするんで体調を崩すんですねぇ。

あと、腹筋弱ってると腰一発よ。
以前私もぎっくりやって大変だったから毎日腹筋したら腰がマシになりました。
が、
手術後それが出来なくなったとたん、腰やられましたわ。
毎日軽くストレッチしてみてはどうだろ。
痛いときは駄目よ。

それと両親に頼るのも、頼れる人がいるんだから甘えといてもいいかと。
私も実家住まいの時はそりゃ使いまくりでしたわよ。
いまはダンナつかいまくりやし(爆)

てか本調子ではないと思うし無理しないでよー。
お2人ともおだいじに…。

お腹ゆるいの??

さん太ちゃん
お腹壊しちゃったの??
このところとっても寒くて・・・調子狂っちゃったのね。
我が家は WDの缶詰を常日置いています。

ルルさんも腰のほう大丈夫ですか、気をつけてくださいね。
サン太ちゃんともども お大事にv-254

Re: No title

Miyuちゃん♪
ありがとう。
Miyuちゃんも腰にきましたか~?
やっぱり~~
どこかに無理がでてくるんだね・・・
確かに、腹筋の弱りは身にしみていて。
徐々に、腹筋も鍛えて、適度な運動もやらなくちゃ!ね~

三太はおかげさまで。
お腹治まってます。
やっぱり、年とともに胃腸も弱まるらしく・・・

早く腰治さないと、唯一、遊んでやることも
ままならず・・・なので、がんばります!!

Re: お腹ゆるいの??

koyomiさん♪
ご心配かけてます^^
ずっと、お腹は丈夫だったから・・・
ちょっと、動揺してしまいました!!
お薬も効いて、よくなってきています!!

私の腰(汗
なかなか、治りが悪くて・・・
徐々に動かして、いきたいと思います!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
