スポンサーサイト


ヒィーー ギックリ!?

三太・・・
お散歩、全然歩かないから

急いでる朝なんかは、
抱っこで連れて行って、帰り道に用足し・・・なんてことをしてたからか!?
おうちには帰りたい子だからね。

さっき、夕方。
玄関から連れてあがるのに抱っこしたとき
グキッ!!

あ~
明日は、楽しみにしてたマッチのコンサートなのにな~

ちょっと、電車とかでは行きにくい場所・・・
運転できるかなぁ?
友達にお願いしようかしらん?




これは・・・

F1000546.jpg

少し前に届いてた
近藤真彦 30周年記念品。

ファンクラブに入ってるわけでもなく、
ただ、メール会員登録してるだけなのに。

すごーーく、ファンを大切に思ってるマッチ

30周年という節目に
マッチもジャ○ーズ事務所も粋なことをするもんだなぁ~~

なんだか、感激しちゃいました


 ↓ 今日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


両親、先ほど北海道物産とともに帰ってきました。
留守中、三太もほとんど間食してないから
体重減ったかな?と思いつつ測ったら・・・
13.6Kg・・・ ビミョー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

大丈夫??

サン太ちゃん
お散歩大変ですね。 その上ぎっくり・・・・
大丈夫かな~~ コンサートも大事?
難しい選択になりそう・・・・

無理しないでくださいね。

Re: 大丈夫??

koyomiさん♪
三太のお散歩・・・私が甘やかすからだ!って怒られてます(汗
腰の悲鳴!!
なかなか、手ごわいです~~
コンサートはバッチリ行ってきましたよ!!
腰が悪いと、ホント、何もできません!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
