fc2ブログ

プリッ

GW中、ずーーっといた、ひなさくチビ達。

カメラを持っては、三太のプリケツ写真を撮るのに懸命でした(笑)

CIMG9701.jpg


ワンコ好きなら、誰もがご存知(・・・と思う。)
柴犬のチコちゃんブログ。

そこにたびたび登場する、チコちゃんのプリケツ姿。
そう。
遊んで~!」のポーズです。

どこのワンコもするでしょ?

うちの三太も、このごろは少なくなったとはいえ、
このポーズはよくするんですが・・・

なかなか、うまく写真に撮れなくて(泣)

カメラ構えたら、止めちゃうもんね~

で。
連携プレーで撮りました!!

①私が遊びに誘う。
②三太、たまーに、プリケツ。
③チビがパシャっ!

この、たまーーに・・・を、捕らえるのがむずかしい

まぁまぁのデキでしょ!?

チコちゃんのママさん。
ほんとに上手だなぁ~って、つくづく感心~~


今年のGW。
家でこんな風に遊んだのと、友達んちにしゃべりに行ったの以外、
寝正月ならぬ、寝GWでした~
まだ、イマイチ調子悪くて・・・

毎日、いいお天気だったのにもったいなかったなぁ~

 ↓クリックしていただけたら うれしいワン!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード