スポンサーサイト


快適!? 入院ライフ

8日間の入院生活を終え、昨日、退院してまいりました!!

入院中、いろいろご心配や励ましをいただきありがとうございました
うれしかったです!!!


入院中はヒマだろう・・・と。

 DVDをたくさん持ち込み・・・
 PC(モバイルも。)を持ち込み・・・
 PCの外付けHDDを整理しよう!と持ち込み・・・
 ハングルのテキストを持ち込み・・・

たーーーくさん、持ち込んだけれど

結局は、あんまり何もできなかった~~
寝てばっかりで・・・

病院ってとこは、結構、忙しいですね!

検温で起こされ・・・
食事で起こされ・・・

食っちゃー寝ーで。
体重は減るどころか、きっと、増えてます!!
前代未聞!! ぐらいに
毎食しっかり食べたもの!!
おかげさまで(?) 食欲旺盛でした!



ま。とはいえ・・・
寝てばっかりいられるってことは、体がしんどがってるってことなのかな?
退院してからも、ほんとに寝てばっかりです

なのに・・・
寝返りが辛くって
寝返りや起き上がるってことには、結構、腹筋使うんだ!!って
改めて実感しました・・・
お腹に力入れると、アイテテテ・・・な状態です


「白衣の天使」っていうけれど。
ほんとに、看護師さんって天使ね!!って思いました。
気分良く、快適に過ごせたのも看護師さんのおかげさま。


もうしばらく、自宅療養して、
ぼちぼち・・・ 仕事復帰する予定です。
痛みのため、まだ「おばあさん歩き」の状態で(笑)



さて!!
三太くん。

大きい荷物を持って出かけたからかな?
それとも、
母に「今日は、おねえちゃん、帰ってこないよ!」って言われたからかな?
毎日、夜11時までは玄関で待ってるけど、
入院中は待たなかったそうです

でも、帰ったときには、大はしゃぎ!!
熱烈すぎるベロベロ攻撃に遭いました


↓これは、入院前に撮ったものです。
紙袋って、振り回しません!?
三太だけかなぁ?

[広告] VPS


 ↓クリックしていただけたらうれしいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

退院おめでとうございます (^^♪

ルルさん
8日間の入院・手術・・・お疲れ様でした。
入院って結構忙しいのよね。 うつつと寝ていたら検温・お薬・・・食事
規則正しく・・の生活ですから・・・
日ごろのお疲れがどっと来てよく寝れること・・・
私も3年前に20日ほど入院して5kほど痩せましたが・・
すぐ元に (ー_ー)!!

自宅療養でしっかり体力つけて 職場復帰してくださいね。

サン太ちゃんの ペロペロ攻撃・・余程嬉しかったのでしょうv-10

良かったね(^_^;)

あら8日間 
粘れなくてやっぱり出ていけだったのですね
ご飯 おいしかったのですか v-236羨ましい 私があの期間やせれたのは世にもまずい病院食にせいで
来る友達にはケンタッキーやらギョウザやらゆで玉子とかを持参してもらって ケーキもあり それで飢えをしのいでました。二度と食べたくない病院食だったよ
まぁ半年たった今では 生理は激変 干え上がったのかと間違いますからねv-8

No title

おっかえり~♪
早!と思ったら腹腔鏡だったんですね。
8日間では何もできないのは確か。
私はたった一つだけど、ブツがでかくて腹腔鏡できなくて、
全身麻酔で切腹したので入院は2週間。
1週間はしんどかったのか寝てばかりでしたが、後はマンガ読みまくりでした。
もう少し居ればよかったのに(笑)
ちなみに私は下剤でなくて浣腸…(汗)

…うふふさんのコメントの>干え上がったのかと…で大爆笑してました。
その通りです(笑)

遅くなりましたが、三太くんお誕生日おめでとう♪
若い11歳やね。
紙袋か。いっかい遊ばせてみよう。

お帰り~♪

一番、喜んで迎えてくれたのは三太君かな~e-266

ルルさん快適な入院生活から、もっと快適なご自宅へ無事戻られて
良かったですねe-454
暫くはゆっくりされて体調お気をつけ下さいね。

Miyuさんのコメントで気がつきました↑
三太君、11歳のお誕生日おめでとう~e-402
ルルさんが退院されて、三太君のそばにいてあげるのが最高のプレゼントかもe-420

紙袋・・・一瞬ジェイかと思った(笑)
エースはしませんe-464 ブルンブルンする前にビリビリにするからe-441

Re: koyomoさん♪

ありがとうございます!
入院中の、この規則正しい生活を続けられればいいんですけどね~
koyomiさんは5Kgも落ちましたか!?
決まった時間の検温も、よく考えたら、それもないと
一日中ダラダラ・・・で、朝昼晩の感覚もなくなっちゃうかも?だと思いました。

三太のベロベロ。
「もぉーー!! 長いこと どこ行ってたん!? もぉーー!!」
って言ってるようでした^^

Re: うふふさん♪

そう!!
粘らせてもらえなかった~~
保険給付の都合をお話して、ギリギリ8日間!!

ご飯はね。
けっこう、おしゃれで美味しくて^^
もともと、超、少食の私だけど、毎食ほぼ完食したもの!!
おかげで、おやつもほとんど食べず!でした・・・っていうか、ご飯以外は
寝てばっかりやったし(笑)

そっかーー!
干上がるのね~~
これで、憂鬱から開放されるのかなぁ~ 

Re: Miyuさん♪

腹腔鏡だったけど、全身麻酔で7時間!!
お腹の中は縫いキズだらけっけ!!
寝れるってことは、やっぱり体がしんどいのよね・・・
切腹は、だいぶ後までしんどかったでしょうね(泣
ちなみに、私は下剤+浣腸w
スーーーッキリ すっからかん!
あとは、干え上がりを楽しみに(笑

三太のお祝いありがとうございます!
時々、我を忘れて遊んでしまう11歳オッサン(汗
ハトに全速力突進!! なんてことして、足びっこひくとか・・・
若く見えてもオッサンなので~
こちらがコントロールしなくちゃ!と思ってるところです!
紙袋。やってみて~♪

Re: きのこさん♪

マイペースにお留守番してた三太だけど・・・
内心、もぉーーー! いつ帰ってくんねん!! って思ってたのかな?

三太にもお祝いありがとうございます!
ジェイ君もたしか、もうすぐ!?
見た目そっくりなジェイ君と三太。
紙袋・・・やるでしょー?
これは小さめな紙袋だけど、大きなのんも必死でブルンブルンやるから・・・
大笑いです^^
エース君は・・・ナットクです^^

ありがとうございます。
ぼちぼち、馴らしながら様子見ながら復帰します!!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
