スポンサーサイト


ドキドキ 入院ライフ

今年に入ってから準備してたとおり・・・
明日から入院、明後日に手術、行ってきます

腹の一物!!
いえ、私の場合、パッと見てもらっただけでも
大小あわせて、10個はあるそうで
出来る限り、全部取ってくださるそうです!
最大で8㎝級。
全部取ったら2kgは減るかな~ ちょっと期待!!


ほんとはね。
初めての入院、もちろん、手術は初めてで
不安いっぱいなんだけど・・・

がんばらなくっちゃ!!



たまには良かろう・・・と。
奮発してDVD付きの個室~

術後のヒマな時間は、溜まってる韓ドラ三昧にしましょーー!
って!!
こんな暢気でよいのでしょうかね~

旅行でも人一倍、大荷物になる私
入院荷物も、当然、大荷物です





入院中に、三太は11歳を迎えます。

10日分のゴハンは作っておいたからね
帰ってから、ケーキでお祝いしよーね

CIMG9578.jpg

 ↓ いつもクリックありがとさんた!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

入院!?

元気=ルルさんがe-451
お腹の中・・・ということは石ですか?
DVD付きの個室で韓ドラ見つつ無事、手術で全部取り出して頂いて元気に復活して下さいねe-459

三太君のごはんも10日分ちゃんと作っておくなんて、さすがルルさんe-266
明日から頑張って下さいね!!e-376

きのこさん♪

ありがとうございます!!
きのこさんの元気をもらいました~(←勝手に!!)

石じゃなく、筋腫なんです・・・
今日、20個はある!と言われちゃいました^^
スッキリバッサリ切ってもらって、復活しますね~♪

三太のごはん・・・
これぐらいしか、やってあげられないから・・・
喜んで食べてくれてることを励みにがんばれます!!

No title

とうとう覚悟したんやね。
バカンス楽しんでおいで~←え?ちがう?

まぁまぁ、20ッ個も!大事に育ててたんやねぇ(汗)
私のは12センチ超のがどーんと一個。
取ったら下腹へこみましたよ。
ただ痩せるかと思いきや、
そん時は手術前後の絶食と規則正しい生活で2キロほど減ったけど、
今、健康になりすぎて年間1キロずつ増量中(滝汗)

手術後3日間は少しつらいけど、
しばらく三太くんに会えないのもつらいけど、
後々の為。がんばって!

何か??

ルルさん
読んでいると楽しそうな入院に感じます。 v-410

沢山抱えて居たんですね。 後はすっきり・身も軽くなって
よりスマートなルルさんになられるでしょう

どうぞお大事に・・

へへん!

私も去年 筋腫とり 腹腔鏡で1.8キロ とってもらいましたで
でっ ちょっとの間やせて また肥えましたv-13

まぁ翌日まではv-40ますが翌日の昼には歩け歩け しばらくしたら とっとと出でけに
なりました 手術の前日の世にもまずい下剤 v-12

頑張ってねv-8

お大事に

もうそろそろ復活されてる頃でしょうか?
ルルさんも子宮の病気だったとは驚きです。
ワンコ友達、ほぼ全滅状態でみんな子宮の病気持ちです。
どうしてなんだろうか???
寒い日でも、お散歩に出るから冷えるとか???

ちなみに、私は重度の子宮内膜症&小さ目の筋腫持ちです。
では、どうかお大事にね。
早く元気になって下さいね。

それから、三太君 お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ♪

miyuさま~♪

とうとう!!
やりました~~~
これも、miyuちゃんのアドバイスが背中を押してくれたおかげです!!
その節はありがと!

腹がへっこむと思いきや!!
腹腔鏡でお腹に空気入れたのが徐々に抜けるらしく・・・
まだプクっと出たまま(汗
結局、18個取ってもらいました!!
もうしばらくは、摂生生活がんばります!
そうか・・・痩せへんか(泣

koyomiさん♪

ありがとうございます!!

ヒマだろうし・・・
この際、いろいろやってやろ!!と、いっぱい持ち込んだけど^^
寝てばっかりで~
甘く考えてました(汗
でも。規則正しくて(笑) 快適な入院生活でしたよ!!
ビール厳禁だし!! ←アハハ 当たり前~~
今は、ゴムのズボンしか穿けず・・・妊婦さんのようですわ トホホ・・・

まこママさん♪

え~~!!!
1.8キロって!! これまた凄すぎ!!!
特大サイズやったん?
それまで、さぞかししんどかったでしょ?
手術前に、ホルモン治療で小さくしたのもあるけど・・・
私のは何キロもないって・・・

下剤、グレープフルーツ味でまぁまぁだったよ!
そうね・・・
翌日には歩いたね。
入院期間は、粘って8日間!!

私。ちょっとの間も痩せてないような気がするなぁ(泣

バンビさん♪

なんだか・・・
子宮告白大会!! みたいになりましたね(笑

バンビさんも!?
重度の内膜症・・・ これは、だいぶワルサするでしょ?
毎月、辛いでしょ!?

ワンコは、寒くてもお散歩・・・確かにそれもあるかも!?
でも、私の場合はあんまりお散歩行かないから違うなぁ~
とにかく・・・足腰冷やすのは良くないですね!!

三太にお祝い、ありがとうございます♪

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
