

明日の金スマ

波襴万丈スペシャル



3月5日に放送された第一弾に続き・・・
待ちに待った第二弾の放送です。。。



スタジオ内、大号泣、、、

滅多に泣かないマッチも目に涙浮かべて語ったという
アイドルゆえに苦しんだという、アイドル時代の話。




年月を経て、いろいろ乗り越えて
やっと語れるようになった話を
明日、じっくり聞きたいと思います。



19時50分から
3時間スペシャルです。
  →こちら




ファンだから言うわけではないけれど・・・

最近のマッチ、本当にかっこいいです。



信じられるスタッフに支えられ

信じられるファンに見守られ

そして、もちろん
信じられる家族があるから・・・ なのだと

見ていて、つくづく感じられます。



どれもこれも、マッチの人柄が作り上げたものなのですよね~




マッチが語ったあとに歌う ざんばら
涙なしでは聴けないだろうな





ざんばらざんばら
(2010/02/22)
近藤真彦

商品詳細を見る




コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
