スポンサーサイト


今年初ソウル~♪①

3月第1週目 週末。
行ってきました!!
約1年ぶりのソウルへ~~

3泊4日の社員旅行の旅です

今回のお宿は・・・
いつもよりもさらに明洞繁華街に近いプリンスホテルを選びました!

疲れたとき・・・
荷物置きたいとき・・・
ビール飲みたいとき・・・(笑)
すぐに帰れて便利でした~


食べる & 買い物
これonlyの旅でしたが~

帰りのスーツケースには、ちゃっかり・・・

CIMG9421.jpg

付けられてました(泣)
はい。追加料金取られました



2月にお正月を迎えたばかりの韓国。
旧正月ですからね・・・

ビルにはこんな装飾が!!
巨大トラさんです。

CIMG9395.jpg




ひたすら!!
明洞南大門の町を歩き回り、食べまくり、買い物しまくったのですが。

2日目はソウルから列車で約1時間の
水原へ小旅行に出かけましたよ~~

水原(スウォン)は、町じゅうを城壁で囲まれた世界遺産の町です。

ソウル駅から地下鉄に乗り込み、途中、国鉄に乗り入れて
ちょっと、間違えて(笑)
なんだかんだ言いながらも到着!!
(ハングル習って、字だけでも読めるようになってよかったです・・・)

CIMG9342.jpg

駅前には、こんなハデなビルが・・・。



タクシーで少し行くと、こんな城壁が現れます。
町の周り、何キロもこんな城壁が囲んでるそうなんですが。

軟弱な私たちは(笑)
ほんの少しだけ散策して、さっさと退散~
雰囲気は、充分味わいました!!

CIMG9365.jpg

CIMG9378.jpg


水原は、カルビ発祥の地!!
たっぷり食べた、絶賛!牛カルビはお食事編で・・・


続きます・・・

 ↓ポチっとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

待ってました♪

食べてお買い物して、今回もとっても楽しい旅行だったみたいですね~e-343
いいなぁe-266
重量オーバーって・・・買い込みましたねぇ~(笑)

続編も楽しみにしてま~すe-454

すごいなぁ~

37キロも持てたの?
次の記事には、37キロのうちわけも書いてみて!(*´∀`*)えへへ

きのこさん♪

何度行っても・・・
私の荷物はすごい事になってしまいます(泣)
なんででしょう!?
たっくさん食べたレポは、また次回~!

バンビさん♪

え!?
31キロだと思ってました!!
37キロに見えますねぇ~
そりゃ、重いですわ~~~
コスメが重かったんだと思います・・・
でもこれも、ほとんど頼まれ物で渡しちゃった^^
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
