スポンサーサイト


マッチ30周年記念コンサート in大阪

おばあちゃんのお葬式やなんやかんやで・・・
バタバタ過ごした2月末なので。

ご報告が遅くなりましたが~~

行ってまいりました!!

マッチのコンサート

F1000468.jpg

2月13・14日の武道館2日間を満員で盛況に終えたマッチ。

その1週間後の2月20・21日が大阪公演。
私たちは、21日に参戦しましたよ~

昔からのマッチ友&ひな・さくの合計5人で
さくは、事情で急遽行けなくなってしまった妹のピンチヒッターで。

1F1000471.jpg

ギンギラギンうちわに、バニちゃんで大はりきりです~
(おチビ以外は、さすがにバニちゃんは着席してから・・・)


懐かしの歌から最新曲「ざんばら」まで。
約2時間半・・・大、大満足~~

おチビたちも
大きな声でマッチーーー!と叫んで、踊りましたよ~

さすが、大阪!!
マッチの毒舌トークに絶妙のツッコミで・・・

歌もトークも最高!!


さらに、さらに・・・

終演後、モタモタしてたら、会場内誰もいなくなってしまって・・・
出口へと急いでたら・・・

なんやら、出口付近で動きが!!

「マッチ、ここに出てくるで~」と、友達が。
台湾スターさん追っかけで培われた嗅覚で、何か感じ取ったようです

少し待ってたら・・・

じゃーーーーーーーん!

TVインタビューのために、着替えを終えたマッチ登場~!!

約1mの近距離で、30分以上もマッチをガン見できたのです!!

コピー ~ CIMG9309

↑これは、立ち位置のカメラチェックに立ってるスタッフさんです。
マッチ登場すると、一切、カメラNGでした

近いでしょ~?


大興奮のオトメ5人。
もちろん!!
次回の全国ツアーにも行くぞーーー!!と誓い合ったのでした!
大阪行けなかった妹も!!ね。

それにしても、マッチ!!
45歳には見えないわ~~
がんばらなきゃ!!って、勇気くれるわ~

先週から今週にかけて・・・
マッチ出演番組目白押しでいそがしーーー!

今日(3/2)はNHK歌謡コンサート
3/5は、金スマの波爛万丈が決まってます。


 ↓クリックしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
