スポンサーサイト


シャンプー

CIMG9316.jpg

 ↑ いったい、何の物体!?

って、言いたくなるぐらい・・・
ボテーっとしてますねぇ

ボテっとはしてるけど。
昨日、シャンプーしたてで、フワッフワ、いい香りの三太です

しばらくは、フワフワ抜け毛との戦いだな・・・



おかげさまで。
毛量はいいほうで、毛質もフワフワ柔らかいから・・・

小さいころから、しょっちゅう、
「シャンプーは何を使ってるんですか?」
って聞かれました。

ドックショー見学に行っても、
ド素人の私にお手入れ方法を聞いてこられたり(汗)


何を使ってるかというと・・・


どこのスーパーでも売ってる
ラ○オンのリンスインシャンプーです!!

皮膚にトラブルもないからかな?
ゴッシゴシ洗って、ピカピカ三太になります
安上がりな子で助かりますわ~


でも・・・
シャンプー大、大キライな三太

昨日は、イヤーって、イーーのお顔したときに
歯がちょっと私の右指に当たって・・・
すぐに処置したらよかったんだけど、少し放置しちゃって・・・
ちょっと、化膿して痛い

消毒しとかなきゃ!!


 ↓ お久しぶりに~ ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
