スポンサーサイト


好きなんですけどね・・・

ちょっと・・・
デカすぎませんか・・・?
CIMG9292.jpg

その お尻。

つややかで
ポテっテっ?)としてて
なんとも愛らしいんだけど。

どぉなってるんだろう?
三太の体重


は?
CIMG9302.jpg


 ↓ポチっとよろしくワン! 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ホンマにっ!!
ダイエットしようよねっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ボテッ♪

いや~ ジェイが座ってるのかと思いました(笑) 三太君、ゴメンe-330
お散歩の時、15キロのフレンチブル連れた方に、「ジェイ君も15キロあるよねe-3」って言われて「いーえ!! 12キロですっe-262

でも・・・いつの間にか体重1キロ近く増えてましたe-263 
ど~りで重いはずだわe-330

三太君、是非是非一緒にダイエットe-459

誰かさんの??

イエイエ ルルさんじゃ有りませんよ
誰かさん 【私】って云ってる (ー_ー)!!
主人に契約違反だって言われています。v-12
私は コンナに太りたいなんて思っていないですけど・・・
サン太ちゃんも同じ思いかも・・・v-395

箱の酒 おもちゃには大きいよね。枕には・・・やはり大きいかなv-75

きのこさん♪

実は・・・・・・
告白すると・・・・・・
ジェイくんと三太。お顔も似てるけど、
いちばん似てるのは「お・し・り!!」って、前から思ってたの~
冬は、誰でも体重増えるもんなのよ!!ジェイくん!!
↑ 自分を慰めてます、私(汗)

うん!!!!!
ジェイくん、三太を見捨てず一緒にガンバローーーねv-91

koyomiさん♪

契約は、多少ブレてきても・・・
オトナの良い味が加わっていいじゃないですかっ!!
三太も、自分の姿には気づいてないはず・・・ですe-330

箱の酒。注ぎ口を咥えて走ろうとしても大きすぎて!!
あきらめて枕にしてましたぁ~
でも、すぐにズリっとe-43
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
