スポンサーサイト


バニちゃん三太♪

CIMG9267.jpg


どうして、このコスプレかというと・・・

もうすぐ、マッチのコンサートに行くんです~

って。
なんの関係!?

せっかく行くなら。
大ノリ気で
うちわ作成中~!!

CIMG9264.jpg

まわりにキラキラモールを貼るつもり!!

この際、どーでもなれ!! と、
こんなんまで買ってきました~

F1000465.jpg

みんなで。
バニちゃん頭で
キラキラポンポン・ペンライト・うちわを振り回すの~~

で。
三太が とばっちりでバニちゃんさせられた次第です
迷惑だよね・・・ 三太!


このコンサートに、姪っ子 ひなも参戦するの!!
ちなみに、妹=ひなの母も行くの。
で、このコンサートグッズ作成は、ひなが大はりきり!!
ひな・・・
マッチの歌なら、クイズ ドレミファドン!!で優勝しそうな小学4年生です

コンサートに行かない、ひなの妹の さくら
ひなと一緒にうちわ作ってたらいじけるかなぁ?と思ったけど。

CIMG9265.jpg

大好きな山Pうちわを一生懸命作ってましたわ!!


 ↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ところで、みなさん。
マッチってわかります!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マッチ?

誰かなぁ~???

って・・・もちろん知ってますe-266
コンサートには行った事ないけどv-356
ルルさんと妹さんやひなちゃんがバニちゃんになって
振り回してるとこみて見たいっv-290

きのこさん♪

マッチ知らないだなんて・・・
バレバレ~v-8

エヘヘ・・・
ひなはともかく。
昔のマッチ友ふたり+私たち姉妹のバニ姿!!
おぞましいかも!?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
