スポンサーサイト


節分

仕事で外出途中、ちょっとまわり道して壬生寺付近まで行ってきました。
これを買うためです。

   0203CIMG1289.jpg

壬生さん近くで、節分だけ売っている金将堂の甘栗
お豆食べるのと同じ意味あいだと思います。

まめになるように・・・。

年の数も食べると胸やけしそうなので、ほどほどに


おそらく・・・。三太の好きな言葉ベストテンに入ります~
ちょーだい、ちょーだい♪と順番におねだりして回ってました

巻き寿司も南南東向いて、無言で丸かぶりしたし、
いわしも食べたし。
 来てくれたかな~?
しかし、巻き寿司完食はハードだったなぁ

明後日からプサン
明日は、高知からの友達と合流のため、関空近くのりんくうで前泊です。
夜は、りんくうのアウトレットに行く予定。
これも楽しみ
だけど・・・
プサン行く前から、買い物病に罹ったらどうしよう・・・、と
我ながら、ひそかに心配なの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

行ってらっしゃ~い

またまた美味しいものたくさん食べに行くのですね~v-237
今頃はお友達と合流する為に、もう出発されてるかも・・・
たくさんお買い物してたくさん食べて楽しいブサンのお話、待ってます。
気をつけて行ってらっしゃいませ~v-218

そう・・・

きのこさん、ありがとうございますv-345
午後からのんびり出発。
今回もスゴイ勢いで食べてきそうで、こわい~v-16
3月にお会いした時にビックリしないでくださいね~v-356

楽しんで来て下さいね

大雪にもならずに
無事に出発出来そうなので良かったですね。
でも、食べ過ぎにはご注意を!
それでは気を付けてお出かけ下さいね。

無事、帰ってきました~

心配した雪の影響も受けず・・・。
しっかりたっぷり食べてきてしまいました!
バンビさんのご注意、守れませんでした~v-421
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
