スポンサーサイト


お気に入りの韓国コスメ

三太の寝顔がいちばんかわいくて・・・

ついつい、写真撮りまくり!
ちょっかい出したくなっちゃう~~(ガマン!!)

朝8時。
お父さんにくっついておねんね中!

ってか・・・
朝8時に爆睡!?

コケコッコー三太にとっては、いちばん眠たい時間らしいですわ


CIMG9250.jpg

CIMG9252.jpg


~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'~☆:;'


ヒョンビンファンになってから・・・
韓国へは何度となく行ってますが~

いつも一番大きいサイズのスーツケースを持って行き、
満杯(重量オーバーのときもある)で帰ってくる私。

中身は・・・
コスメが占めてます!

あっ!!
ラーメンも占めてます

いろんなお店で、いろんなコスメを買って試してみてるけど。
今のお気に入りは 




まずは、有名な(笑)
BBクリーム
ここのは、2色あります。

primg520841.jpg




そして。
ピーリングジェル
洗顔後に使うとお肌ツルッツル!
うれしいことに、お肌への刺激があんまりありません。
超超弱い肌の友達でもOKでした。

primg521581.jpg




さらに!
ピーリングして、簡単に化粧水・乳液のあとに使う
睡眠パック
つけたまま寝て、朝起きたらビックリするぐらいお肌しっとり~
これは!手放せません!!

primg534851.jpg


先日のカニふぐツアーのとき。
友達(←同い年)に披露しようと、持って行きましたよ~
みんなお肌のお手入れが重要なお年頃ですからねぇ~(笑)



・・・ってことで!!



またまた、
今度、韓国行ったら買おてきてやーーー!!
と、大量オーダーを受けてしまいました。

私は化粧品セールスレディか!?


でも。
驚くほどお安いから。
これまたうれしいワン!!



 ↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして。

韓国コスメの文字に釣られてブログ村からお邪魔してます。

三太くんの寝顔vvv
かわいいですvvv
まーるくなって、お父さんの傍に寄り添ってvv
ウチじゃ絶対みれないかわいい姿です~!!

会社の社員旅行で韓国に何回か行ってます。
が。
やっぱり帰国時はトランク閉まらなくてハラハラです~っ!
化粧品とお洋服!
買い込んじゃいますよねっ!!
最近はノンバーバルライブ(ナンタとか有名ですね)→深夜エステが楽しくてvv
又行きたくなる(買い物にv)国ですよねっ!?

いきなりカキコミ失礼しました~っ!!

まゆ@名古屋。さん♪

ようこそ~
コメントありがとうございます!!

ワンコの寝顔ってとっても癒されますよね~
とろけそうです~~
韓国コスメ!
安いのも魅力で!
シートパックとか、リップとか、なんやかんや・・・
「今度、いつ来れるかわからないし!」なんて言いながら
つい、大量買い^^
結局、すぐまた行っちゃうんですけどね~
エステも超魅力です♪

寝顔♪

ホント癒されますよね~v-10
お父様と一緒で安心して爆睡e-261 可愛いっ!!

韓国ってルルさんのお庭みたいなものですね~e-343 
コスモナイトツアー楽しみにしてるんですけど(笑)
「睡眠パック」こんな優れものがあるんですねっe-451 
私も試してみたいe-279
「今度、韓国行ったら買おてきてやーーー!!」って年齢的に私手遅れe-330

きのこさん♪

三太の寝顔を見ると。
つい、スリスリしたくなってしまいますe-330
リビングでは、だいたい、誰かにくっついて寝てますzzz

お手入れ!!
ぜんぜん!! 手遅れじゃないですよぉ~~
ぜひ。睡眠パックお試しあれ~e-414
コスモナイトツアーはいつかしらん?
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
