スポンサーサイト


カードで右往左往、三太は大騒ぎ!!

昨夜のこと。

帰宅してみると、お母さんのクレジットカードが無い!! と、大騒ぎ。
お昼間から、さんざん探しまくってるそうですが・・・。

お父さんは、
「アホや!!」 とか、
「カードの管理がなっとらん!!」 と、怒ってます。

最後にカードでお買い物をしたのは、年末だそうで。
それ以降、お財布の定位置にカードがないことすら気づかなかったみたいで

私、しばら~く傍観してたけど・・・
ふと、思い出して。

「お正月の旅行のとき、お母さんのカードも持って行ったやん!」

「あーー!そやった!! ほんなら、落としてきたんやろか!?」

またまた、あちこち探してます・・・
でも、無い!!

またまた、思い出しました。
「お父さん、ワシが預かっといたる!! って言うてたやん!」

数秒後・・・・・・・・・

ワシの財布の中から出てきました。


めでたし、めでたし。


・・・とは、いきませんで 


財布を開けてみたら、
今度は、
ワシのカードが無い!!

そこからまた、あーでもない、こーでもない・・・とカード探しは延々と。

どう考えても、日曜日にホームセンターで買い物した後から触ってないらしい。


翌朝(今朝)。

そのホームセンターへ行き、聞いたら、
レジの店員さんが返し忘れてたそうで・・・。
すぐにカード会社へ連絡し、無効にして取りに来るのを待ってらしたそうです!

やっとこさ・・・
ちゃんちゃん!! めでたしめでたし!!

はぁ~~~
しかし、お二人さん!!
気をつけてくださいよ~
(お父さんは、ずいぶん鈍った!!・・・と、相当、ショックそうでしたけど



そして!!
無い!!
と、聞こえたら、寝てても何してても大騒ぎな三太。

えらいこっちゃーーーーー
探さなきゃーーー

ワンワン、ワンワン 言いながら
コタツ布団に顔突っ込んで探したり、カーペットめくろうとしたり・・・(笑)

家族中で、いちばん熱心に探し物を探してくれるヤツです。
ありがとー。あったよ!って言うまで探し続けます・・・

CIMG9092 - コピー

ほんと。ありがとう!
うるさいけど・・・


↓ポチっとお願いだワン!! 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ワシのカード!
無事に見つかって良かったね~(*^-^*) ニッコリ☆

バンビさん♪

もう~!
大騒ぎだったのっ!
ワシ・・・非常にバツが悪そうでしたわ~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
