

研究会

月一回。
お家元の研究会へ行ってます。

今月はこれ。

CIMG9151.jpg

 <花材>
  寒ぼけ
  松
  オーニソガラム

  おもと(横)



ぼけの扱い、難しかった~!!
足元、イマイチですねぇ・・・


↓ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

頑張って~(*^ー゚)v ブイ♪

ブログ更新、頑張っていますね。
冬らしくて綺麗なお花・・・
私は、あの日以来お花は生けてないなぁ~
とても綺麗なチューリップを数本花瓶に生けたら
10分もしない間に、みんな頭が落ちてました~/( =-ェ-=)ヽ シュン
犯人は、当事いらっしゃったネコさん軍団達!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

では、ポチっと交換の方も宜しくね♪

バンビさん♪

三日坊主が得意な私だけど・・・
ちょっと持ちこたえてるでしょ←自画自賛!
チューリップのカーブは、ネコちゃん達 好きそうですね!!
つい、ネコパンチしちゃうんでしょね~

はい。。。
こちらこそポチっと交換♪ よろしくです~
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
