

ごはんのトッピング

地域のケーブルTV解約して、地デジアンテナ上げる!!
と、言っていた父。

わが地域のケーブル局・・・
お値段高いわりに、提供サービスがイマイチだから。

それ自体は、まあいいんだけど。。。

父が自分で屋根上ってやる!!
って、言い張って・・・

70歳過ぎてる父。

危ないし~~

それに。

そんなん、できるの!?


日曜日に決行したようです・・・

案の定。
今までケーブル放送でなら映っていた地デジが全く映りません

さらに・・・
レコーダーの接続設定もおかしくなったみたいで、
録画した番組やDVDも観れません

唯一映るBS放送・・・

ひたすら、テレビショッピングを観る日々です

明日は電気屋さん来てくれるらしいので・・・
今夜までのガマンですかね・・・




さて。

一日 2回のごはんが
楽しみになった三太クン!

時間になったら
「ボクのごはんは?」って、
お母さん、おねえちゃんの順番で催促
それでもダメなときはお父さんにまで(笑)

おねだりポーズ
CIMG9149.jpg



以前、ドックフードのときは、
全然食べなくて(泣)

なんとか、食べさそうと、アノ手コノ手を・・・
そのひとつが、ジャーキートッピング!

今はね。
ごはん大好きだからいらないはずなんだけど・・・

CIMG9144.jpg

この機会を逃したら、ジャーキーもらえない!!
って思ってるのか・・・
トッピングしないと食べてくれません。
のせると、ガッツガツ一気食い

ちょびっとだけだから、三太の知恵に免じて・・・

CIMG9148.jpg

この顔されたら負けるわ~


 ↓ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


油断してたら・・・
体重増えちゃった三太クン。
ただいまの体重 13.7Kg(泣)



コメントの投稿

Secre

お食事タイム♪

お父様、色々チャレンジされるんですねe-451
それが若さの秘訣e-390 
でも、怪我されると大変なので要注意ですね!!
テレビショッピング観るのもいいかも~(笑)

三太君のこのお顔e-272
毎日、美味しいご飯食べて幸せ太り!?の三太君e-454
何でも食べるジェイの体重、最近測ってないので心配になってきましたe-330

ルルさんが頑張ってブログアップしてるので、毎日覗いてポチッとしなくちゃe-77

きのこさん♪

やる!!と決めたら・・・
誰の言うことも聞かない父です(汗)
ケガがなくてよかったけど、このアンテナ話にはまだ尾ひれがつきます(笑)

ジェイくんも何でも食べますか!?
だんだん、「食べる楽しみ♪」が増してきてると思いませんか?
でも、油断してたら大変ですよね。。。
足腰に負担かかっちゃう!

ポチご協力ありがとうございます~v-343
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
