

紹興酒

仕事で中国に行ってる知り合いからのお土産です。
紹興酒
CIMG9123.jpg

なんだか、中国の山奥の仙人さんが飲んでそうなボトルですねぇ~

実は・・・
紹興酒は、ちょっとニガテ

今度、コレをダシに・・・
おうち飲み会誘おうかなぁ~~ イヒヒ・・・


その中国に行ってる知り合いが中国で飼ってるワンちゃん
金太郎くん
2010011611175389e.jpg

中国でも東北部で、
このごろの気温はマイナス30℃だそうです ひょえーーー
でも、おうちの中ではヌクヌクでかわいがってもらってそう!
中国犬らしいお顔ですねぇ~
かわいい


三太も。
かわいいよん

CIMG8794.jpg

これは、2008年6月。
手術後、退院直後の写真です・・・
プチ画像整理したの!
かわいいから引っ張り出しました!!
でも、ちょっとお目目がうるうるしてるわ・・・
今は、お目目ウルウルもごはんのおかげで治ったもんねっ!!


登録してみました
 ↓ ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
