

さくの鼻 と 三太の水虫

ズズズーーーーーーーーー
ズズズズズズズズーーーーーーーー

姪のさくが鼻かんでる音です。
すごい出るみたい!!

そういえば・・・
去年はまだ、上手に鼻かめなくて!
「片っ方ずつ、鼻押さえてかんだらいいよ!」 って、教えたら
初めてうまくかめたみたいで(笑)
むちゃくちゃ、スッキリして喜んでたさく

この鼻のかみ方って合ってます?


さくがお年玉で買ってくれたマスコット。

CIMG9104.jpg

「1,000円だけ使っていいよ!」 と、言われて出かけたショッピングセンターで、
「かわいい~♪」 って言ったら、
さくが、
「買ってあげる!!」 って。
「600円もするし、さくの物、あんまり買えないよ!!」 って言っても
「買ったげる!!」 って。

せっかくの気持ち。
ありがたーーくいただいておきました!

その日は、他にもっとたくさんの物を買わされましたけどね~
気持ちがうれしかったわ♪




あれれ?
CIMG9101.jpg


かくだ~~い!!

CIMG9085.jpg

またですか?

11時には熟睡して、
コケコッコーと共に起きる三太。

まだみんな寝静まってるから・・・ 
ヒマなのか?

あちこち、ペロペロしちゃうのよね~
で。いちばんペロペロしやすい指先がこんなになっちゃう!!
「水虫」のようなものらしいです!

あんまり、ひどくなると抗生物質いただきに行くんだけど・・・
しばらく注意して見守りましょ。


ねっ?

CIMG9090.jpg

何見てんの~?

きっと、何かもらお!!っと思って狙ってるんでしょ(笑)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
