スポンサーサイト


今年も元気です!

すっかり あけましたが おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

若返り~な三太くん。
寒くても毎日お父さんと走り回っています

去年の今ごろは・・・
だんだん覇気がなくなってくる三太を見て
「やっぱり、トシなんかなぁ?」って、
「しょうがない!」って、
半分諦めかけてたなぁ~
寝て立ち上がにもすごく時間かかってたし・・・


でも。

初夏以降、ムキムキ元気になってく三太。
おねえちゃんはうれしいです。

CIMG90581.jpg


今日もお裾分けの大根を
かしこく待っていますよ

朝晩、そして、おやつもつまみ食いもするけれど・・・
ちょっとずつ体重減ってます
本日の体重 13.3Kg!

まだまだ・・・
目標体重は遠いけどね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ご挨拶が遅くなりましたe-466
昨年は、ティーンちゃんの件でご心配頂きありがとうございました。
今年は家族みんな元気で過ごせるといいなe-271と思っています。

年々若返る三太君、手作りご飯のおかげですねe-445
いい子して待ってる三太君とルルさん御家族にとって今年も良い年でありますようにe-459

ブログがすぐに途絶えてしまう私ですが・・・(笑)
今年もよろしくお願いしますe-343

きのこさん♪

こちらこそ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290
私こそ。途絶えすぎブログだけど・・・
励ましあってv-425 がんばりましょー!

ティーンちゃん、ご家族みんなから大事にされて。
今ごろきっとお空からそっと見守ってくれてるでしょうねv-354

今年のオフ会では、三太もジェイくん・エースくんに
ガウガウしなかったらいいな~
もうそろそろ、いい茶飲み友達になってほしい姉です・・・
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
