

秋 満喫♪

3連休なかびの日曜日。
姪っ子ひなさくたちが遊びに来てたので。

久しぶりに大蛇ヶ池へ~。

先日、ちょこっと行ったけど・・・
こうやって、遊びに行ったのは、ほんと、久しぶり!!


もう、どんぐりもたくさん落ちてます。
チビたちは、どんぐり拾いに夢中!!


三太も楽しそう~♪
小枝で遊ぼ♪

CIMG8604.jpg
CIMG8605.jpg



大枝でも(笑)  遊ぼ♪

CIMG8617.jpg
CIMG8618.jpg



原っぱも元気に走り回ります~~

CIMG8619.jpg


去年の今ごろは・・・

病後のせいか、トシのせいか、体重増えてきたせいか・・・

全然、遊びたがらなくて心配したものでした。
ちょっと、歩いただけでしんどそうだったし・・・

こんなに、楽しそうに走り回る姿。
ほんとにうれしいなぁ~

これも!!
体質改善効果かな~



コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
