

ひなの絵画展

姪っ子 ひな が。

学校から出展してもらった「小学生絵画展」で特選をもらったらしく・・・

3日間、展示してもらってある会場へ行ってきました

残念ながら・・・
ひな本人は、展示期間のちょうど3日間、
野外お泊まり学習で出かけており・・・
晴れの舞台(?)を見ることはできません

コピー+~+CIMG2177_convert_20090906202336


色使いが綺麗・・・と
褒めていただいたひなの絵です。

コピー+~+CIMG2180_convert_20090906201932


小学生といえども。
みなさん、上手な絵です

CIMG2191_convert_20090906202045.jpg


妹とさくら、おばあちゃん(妹ダンナのお母さん)と絵画展に出かけ。
お昼食べて、ウインドショッピング!
ちょっと、買っちゃったけど

今年の秋は短丈の革ジャンが流行るみたいですね~
かわいくて欲しくなっちゃった~

それと。
豹柄っぽいのも再燃かな~?

豹柄に革ジャンをかわいく着るって感じ・・・かな。。。

たま~には町にでないといけませんねぇ~~


コメントの投稿

Secre

おめでとうございます♪

油断している間に、こちらの裏ブログ!?がアップされてました~(笑)

ひなちゃん、凄いですねっe-402
しかも特選e-420 
優しい色使いで、ほんわかした素敵な絵ですよねe-343
展示3日間では、短かすぎますよね。1週間くらいあれば、ひなちゃんも見れたのにe-263

きのこさん♪

ありがとうございますv-290
せっかくだから・・・
ひなにも会場の雰囲気を見せてやりたかったんだけど。
少しでも自信につながればいいかなぁ~って。

いちお、こちらがオモテブログなんだけど~(笑)
私も油断しすぎて、ず~いぶんサボってましたv-356
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
