

三太のお水

いつの頃からか・・・
三太。

私たちが飲んでるのと同じコップでしか
家ではお水飲みません

CIMG2176_convert_20090831224610.jpg

結石症を患ってからは、お水たくさん飲まないといけないのに!!
このコップで飲ませてやらないと飲みません
しかも!!
私からしか飲みません
私が「お水飲む?」って聞くと、
たまに、飲みたい顔して近づいてきます。
飲みたくないときは無視!!

たくさん走ったときなどは、
「お水ちょーだい!!」ってねだってくるし。
普段は朝夕、スープたっぷりのごはん食べてるから、
水分足りてる・・・とも言われるけど。

たくさん飲ませるべく、三太のご機嫌とる私です

両親からは、
「アンタが甘やかすしや」と怒られてます・・・



CIMG2172_convert_20090831224324.jpg

約10日遅れのバースデーケーキ

みんな、自分が食べたかったんでしょ~!?



コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
