

夏祭り

この週末は、地元ショッピングモール主催の夏祭り♪

ひなさくもやってきて、夕方から出かけました。
夏祭りというには、涼しすぎ!!だけど・・・

楽しかったけど、ちょっとなことも・・・

ずらーーっと夜店が並び、会場のセンターコートでは次々と催し物が!!

三太も行きましたよ~

小さい子供さんが大好きな三太。
浴衣や甚平さんを着た小さい子供さんに触ってもらって
うれしかったり、しつこくてちょっとイヤだったり・・・

そんな時、ポツンとベビーカーが・・・
座ってる男の子がうれしそうに三太を見るから
三太は少し顔を近づけて覗き込んだの。
そしたら!!
ちょっと離れた所にいたその子のお母さんがすごい剣幕でやってきて、
なんやら、ものすごく怒られたの・・・

そりゃあ。
犬が好きな人ばかりとは限らないから・・・。
人ごみではリードを短く持ち、声かけてくれる人以外近寄らないようにしてます。
それでもたまに、露骨に嫌な顔されることもあるけどね。
今日ほど怒られたのは初めてだわ・・・
離れた所でタバコ吸ってるお母さんに言われたくないわ!!と
心の叫び!!!



CIMG2171_convert_20090830013529.jpg

ひな・さくがお小遣いを出し合って買ってくれました。
お誕生日プレゼントです


コメントの投稿

Secre

大変目に・・・

ルルさん

こんな可愛いサン太ちゃんに怒るなんて・・v-12
噛み付いたわけじゃなく、お友達^^て気持ちなのにね。

子供さんほっといてタバコ吸ってるんですか、
いろんな人がいるからね。 
サン太ちゃんこれに懲りず 愛らしく居てね。

姪御さんかわいいね。 素敵な贈り物・・e-265

koyomiさん♪

そーなんです!!
三太、お友達~♪って寄って行ったのに・・・
しっーしーー!!とかまで言われてv-293ムカツク!
いつも結構癒し犬してるのになぁ~
でも、いろんな人がいるから・・・
気をつけないと!!ですねv-292

ネックレス♪
二人で選んでくれたのがうれしくてv-343
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
