

劇的!(じゃないけど・・・) ビフォーアフター①

築30数年のわが家。
大工の父が建てましたが、さすが、あちこち、ガタがきてます

で!!

昨年限りで一線を退いた父が重い腰を上げて、リフォームにとりかかり始めました。

水道やさん
ガスやさん
電気やさん
もちろん、大工さん・・・
なんでもやっちゃう父だったから。
後から取り付けた棚、配線、戸・・・年月感じます!


まずは。
洗面所から~


<ビフォー>

o0375050010178978898.jpg

古い洗面台の一部だけを残し、壁・床・天井の張替準備!
新しい洗面台は、オークションでモデルルーム展示品を安く落としました


  
    

      <アフター>

      o0375050010185997355.jpg


白基調の明るい洗面所に生まれ変わりました~♪
顔のアラ見えすぎ~~

大工の父に、電気工事やさんの妹のダンナ!
 「ここに収納棚作ってぇ~!」
 「棚板、3枚増やして~!」
 「ここにコンセントつけてぇ~!」
 「照明ここにも!!」
などなど、うるさい注文にも、即、対応
工務店さんとかにお願いしてたら、こうはいきませんねぇ・・・
感謝です!!
そのかわり、進捗はノロノロですが

      o0375050010185997365.jpg


次は・・・
ダイニングキッチンです!!


コメントの投稿

Secre

いいな~~~

お父様が大工さんなんて・・・
思い通りに注文つけて追加注文¥0・・うらやましいv-10
ビフォーアフターしたいけど
先立つものが・・v-404
私も先無いしね・・・v-390

koyomiさま♪

追加注文¥0なのに・・・
文句や注文はうるさいうるさい!!
ビフォーアフター、思い切るには勇気がいりますよね~v-292
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
