

三太の足

去年の手術後、少ししてから・・・

CIMG1449.jpg

後ろ足先がこんなふうになってしましました。

ただ、色がおかしいだけで
炎症もなく膿んだりもしてないので、痛がりも痒がりもしないけど・・・

CIMG1459.jpg

前足は普通・・・。


かかりつけの獣医さんには相談してるんだけど。
「フードを変えたせいかな?」って。。。

この前、買って読んだ本によると。
足先の変色は、排泄不良が原因なことも多いとか!
手作り食で体質改善ができたら、よくなる!!って書いてありました。

試験的に・・・
一部、手作り食試してます。

まずは、
減量!が主目的!!

どぉなるかなぁ~?


コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
