

天使のはね

姪っ子のひなが春から1年生

今日は、ランドセルを買いに行きました。
ひな&妹のさくの他3人+で。
三太は駐車場の車の中でお留守番だけど
   0129P1000001.jpg

カラフル~~
男の子は黒。女の子は赤。
と、昔は決まっていたものです。
色も形もいろんな種類が・・・。
早く買わないと、いいものから無くなっていくそう。
流行りのピンク色で軽いものをお買い上げ~
じいちゃん、ばあちゃん、ごくろうさん

   0129P1000002.jpg
     帰ってさっそくパチリ うれしそう♪

今年の主流は天使のはね
背中のベルトの付け根が立ち上がってることによって、
ランドセルがぴったりと背中にフィットします。
違うものと背負い比べてみたら一目瞭然。
コレ考えた人、スゴイなぁ

今日は、ホント、いいであたたか。
でも、思いっきりお寝坊してしまったの~
だから、大蛇ヶ池は、また、おあずけ~
三太、ゴメン

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
