スポンサーサイト


大きなお尻^^

やっぱり・・・
おデブですねぇ

CIMG0845.jpg



久しぶりにお花を・・・

CIMG0854.jpg

 <花材>
 石化○○(きゃっ!!忘れた!)
 ゴッドセフィアーナ
 カユー
 スイトピー


春ですね~
お花屋さんの店頭にも色とりどりのスイトピーが並んでますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。

昨年末 パソコンが壊れ
それ以来アドレスが・・・で
サンタちゃんブログ見れなくなって・・
今日偶然に過去のコメントが見つかり、早速近況見ることが出来ました。v-290

お花・・石化柳では??

koyomiさん♪

ほんと、すっかりご無沙汰してしまって・・・
PC大変でしたね(泣)

やっぱり!
これも石化柳でしょうか・・・?
石化といえば、柳しか思い浮かばなかったのですが、青々としてるのでどうもピンとこなくて。

また暖かくなったらお会いできるかなぁ~?

失礼しました。

石化柳ではなくて石化エニシダでは無いでしょうか??

黄色い花が咲く 石化柳はもっと茶色っぽく野太いような感じでしたよね。
石化といえば 「柳」・・と
続いちゃいました 。v-393

koyomiさん♪

遅レスでスイマセン!!

そうそう~
石化エニシダですよねv-219
スッキリしました!!ありがとうございます。
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
