スポンサーサイト


おデブですか~!?

お久しぶりです!
今年初の更新です


今日は、三太の実家 コスモナイトファミリー&三太の親戚 ミヤビの毎年恒例の新年会
京都情緒たっぷりの清水 五条坂の近くの会場へ出かけてきました。
(写真、ありません

お昼1時から夕方5時まで。
食べっぱなし飲みっぱなし喋りっぱなしの時間はアッというまに過ぎました
(これまた、写真ありません

久しぶりでワン話三昧の時間・・・
ん~ やっぱりいいもんだなぁ~~



更新をサボってた間も、私も三太も元気だったんだけど・・・

三太。
えらいこっちゃ!!です。
昨日、体重測ったら・・・
ナント・・・


14.9Kg!


去年の手術以降、療養食に変えたせいでもあると思うけど
日に日に、「食べる」ことへの執着が増してきてます。
それにつれて、ブクブクと

今日、みなさんにも
「それはアカン!」と予想通りの反応をいただいて・・・

さぁ
ダイエットがんばらねば

とりあえずの目標
12.5Kg
去年までの体重です!

CIMG0830.jpg
ぼく、おデブ!?


久しぶりで・・・
動画の投稿がうまくいきません



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しかったね

4時間ってあっという間でしたね
飲んでたし飲んでたし
気がついたら
空のビール瓶が何本か私の前に並んでた…

三太くん…そりゃ大変だ
がんばってくだされ

いいなぁ~♪

盛り上がった新年会、ホント楽しそうですねe-454
来年は韓国で!!という噂をきき、その時は是非ルルさんの案内のもと参加しなくては~(笑)

三太君、頑張ってダイエットして下さいねe-271
ジェイは12.6kですが、かなり太く見えますe-330

Miyuちゃん♪

4時間あるから、ゆ~っくりおしゃべりしましょーーって思ったけど。
ほんと、アッというまで・・・Miyuちゃん付近まで行けたのは終わりに近づいたころだったわねv-292

ふぅ~
ダイエットがんばりますv-438
私も!!か・・・

きのこさん♪

そうそう♪
来年は韓国v-505~って盛り上がってました!!
託児(犬)所がいりますね・・・

え~!?
ジェイくん、12.6Kgぉ~~v-355
三太の目標体重だわ・・・
足腰への負担を考えると、がんばらねば!!ですねv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
