スポンサーサイト


三太 無事退院♪

前日の先生の
「うまくいけば、明日、帰れますよ」のお言葉どおり。

おしっこも自力で出来ることが確認できて・・・
食欲もOKだし・・・

退院のGoサインがでました

CIMG8772.jpg

前足の点滴痕のテープが痛々しいけど・・・
この笑顔~

やっぱり、昨日の朝、食べさせに行ってからあとは、
何も口にしなかったららしく
頑固オヤジ炸裂です


病院でもあまり傷舐めなかったようなので。
目が届く時間は、しなかったけど・・・
寝るときにはかわいそうだけど、やっぱり
CIMG8782.jpg



でも。
いつものお布団はやっぱりうれしい~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

良かったね♪

サンタ君
無事に終わって良かったね。

でも、気を付けて下さい。
可哀相だと思ってエリカラ外してあげたら
自力抜糸したワンがうちにはいますから
それで、エリカラが大きいので少し小さめのを付けてあげたら
またまた自力抜糸!
それで無くっても10万の手術代に泣いていたのに
さらに追加で諭吉さんが消え去って行っちゃったよ~っ∪´・ェ・`∪ショボーン

退院、おめでとう♪

三太くん、やっぱりお家が良いに決まってるよね!

石は出来やすい体質があるようですのでこれからも管理が大変だと思うけど頑張ってね。

退院♪

三太君、無事退院おめでとうございますv-22
たくさんの石・・・もういらないですね!!
はやく傷が治りますように。。。

いつもの三太君の笑顔が見れて安心しましたよe-343

バンビさん♪

バンビさんには、何かと力になっていただいてありがとうございました!!
自力抜糸されるのは・・・痛いですね!おサイフもv-12
エリカラ姿みてるとかわいそうで、はずしてやりたくなるけど。
気をつけますv-363

ハイシーさん♪

ありがとうございます!
病院では休まらなかったみたいで・・・
帰って熟睡してますv-75
いま、石の成分?を調べてもらってて、それによって食餌指導の予定です。
フード変えて食べてくれるかが・・・心配ですv-356

きのこさん♪

ありがとうございます!
こんなにたくさんの石を溜め込んでたなんてv-17
ビックリです!
まだまだ傷口が痛々しいけど、しっかり養生させて、完全復帰しますねv-221

退院おめでとうございます。

三太ちゃん無事手術成功・・
やはりおうちが最高・・・
お布団の上で・うれしさ表現・

でも沢山の石抱えていたのね。
重たかったでしょう (・・?

我が家にも居ります。
フードのphコントロールの尿結石用・・・高いけどしょうがないわ、また石溜められたら困るしね。
無事が何よりですもの (^^♪

療養食のフードはこのお店で3キロを3袋まとめて買うと
少し安く買う事が出来るよ。
私は、ここでブッちゃんの療養食をいつも注文しているの。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogworld01/

koyomiさん♪

ガンとか厄介なポリープとかじゃなくて、原因のはっきりしたものでよかったですv-290
フード・・・やっぱり高いんですね!
三太の場合、フードを変えて食べてくれるかが心配ですv-356
また、石溜めたら大変だから・・・
がんばらないといけませんねv-286
ありがとうございますv-286

バンビさん♪

ありがとうございます!
どんなフードにしたらいいのか・・・結果が出たら、利用させてもらいますねv-290
明日は、いよいよ抜糸です!
ここまで、自力抜糸は免れていますよ~v-8

安心しました

メールを頂いて安心しましたが
エリザベスカラーの三太君
せつなく何かを訴えているようで・・・・i-241
痛々しく感じられます

20日のオフ会、三太君の元気な姿が拝見できる事を楽しみにしています d(^-^)ネ!

良かったです

良かったね
これで 原因の元も無くなって
エリカラ我が家も何故か3サイズ
ありますよん でも透明じゃないから余計大変でした
サンタ君のは透明だしそんなに負担じゃないんと違うん?
馴れたらはめたままなんでもするよ

メルモさん♪

遅レスでスミマセン!
いろいろご心配おかけしてありがとうございました!!
今はもう、すっかりエリカラも取れ、抜糸も終えて元気な三太復活ですv-286

20日v-344
楽しみです!よろしくお願いします~

まこママさん♪

たくさん相談にのってもらってありがとうv-290
原因がハッキリして、心配がなくなりました。

エリカラ、3つも~!?
透明じゃないやつって、視界がまったく遮られるからストレス大きいのよね・・・
エリカラ生活ともおさらばできて、今は好きなようにして過ごしてます~
舐めたり掻いたりもしないし、もう大丈夫かな~v-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
