スポンサーサイト


こんなに元気~♪

三太のことでは、いろいろご心配や励ましをありがとうございました
疑念も晴れて・・・
毎日元気いっぱいの三太です



ちょっと前のことになりますが。

GWにひなさくチビたちも一緒に丹後の海へ出かけました!

三太は海が大好き
・・・というよりも。
波が宿敵!って感じかな?

またまたMVにしてみました。
よかったら、元気な三太を見てやってくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こらぁ~、心配させやがって!!

アッ!お下品な言葉だわぁ~

ハイシーさん♪

心配させやがった張本人は・・・
何事もなかったかのようにおっちゃん生活を満喫のご様子v-8

ほんとほんと。
ご心配おかけしてスイマセンv-356v-356

本当 良かったね

この夏も元気一杯で遊べそうで

何よりです(*^。^*)

良かったね♪

どうみても
後数ヶ月の命には思えない走りっぷりですね。
今回の事で苦しまれた御家族の皆様
本当にお気の毒としか言いようがありませんね。
もちろん、私もたっぷりと苦しませてもらいましたよ~(*´∀`*)えへへ

まこママさん♪

ほんと~~に!!
いろいろとご心配&アドバイスをいただいて感謝感謝ですv-290
前向きに考えよう!!って言ってもらって、どれだけ心強かったことか!!
このとおり。元気いっぱいな三太をこれからもよろしくねv-343

バンビさん♪

たくさん苦しませてしまって・・・
心苦しいですv-356スイマセン!
そうなの~
こんなに元気じゃ、病気だなんて全く信じられないでしょ?
必死の思いでバンビさんやみなさんにご相談しながらも、
どこか気持ちの中で「ガンなんてウソだ!!」と思わずにいられませんでした・・・
ウソでよかったですv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
