スポンサーサイト


ひと安心♪

昨日夜、三太の病理検査の結果がでました。



結果は・・・

悪性じゃなかったの!!!



炎症をおこしてて、それが、ポリープ(腫瘍)のように影となって映ってたようです。

その炎症部分からの出血ですって。多分・・・


あぁ~~
よかったぁ~


この1週間の苦しみはなんだったんだ!
・・・とは、思うけど。


うちの家族(ひなさくや弟も含めて)がどれだけ三太のことを
大切に思っているのか思い知らされました。

(遠方の弟も、この週末、GWにひき続き帰ってくるって言ってたし・・・)


いずれは、本当にこういうこともやってくるんだなぁ・・・

肺に、まだ水が溜まってることは確かで、これは経過観察が必要だし・・・

だんだん、年とってくるし・・・



いろいろ、いろいろ
考えさせられた1週間でした。




ご心配や励ましをいただいたみなさん
本当にありがとう!

一緒に泣いてもらってゴメンナサイ!

でも、これに懲りず・・・

これからも三太をよろしくお願いしますね




さて!
私は、明日からソウルです

三太のこともあって、いろんな段取りはしてても
なかなか自分の中で旅行モードのスイッチが入ってなくて・・・

仕事を終えて0時頃帰宅、ご飯食べて、バババーっと準備しました。
今回ほど、こんなにギリギリに用意する旅行は初めてかな?


とにかく~
行ってまいります!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

よかったぁ~♪

ほんと、よかったぁ~♪

安心して旅行行ってらっしゃぁ~い♪

ア~~~良かった。

ルルさん
三太ちゃんビックリしたけど
オメメ見てるととてもとても・・・そんな気がしませんでした。

ソウル旅行・・思い切り愉しんできてくださいね。

(1度コメントしたんですけど
どうも送信したつもりがしていなかったみたい・・・
コックリコックリ・・・ゆめのなかだったなかな~~~)

ホッ♪

本当に安心しましたe-420 良かったですね!!
一緒に泣いてましたよ~e-263 今は嬉しくて泣いてますe-68

ソウルから帰ったらまたアップして下さいねe-343
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463

ハイシーさん♪

今回、家族にとっての三太の存在を思い知らされましたv-355
ご心配ありがとうございました。

koyomiさん♪

ご心配おかけしました・・・
そうなんですv-354
三太、ずっとむちゃくちゃ元気で!!
ご心配ありがとうございました。

きのこさん♪

一緒に泣かせてしまいましたか・・・v-356
ほんとにご心配ありがとうございました。
これからもジェイくんと同年代のいとこ(?)付き合い続けていただけそうです!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
