スポンサーサイト


GW明けて・・・

今朝、出勤前にかかりつけの動物病院に寄り、
検査のため三太を預けました。

夕方、両親が迎えに行き、先生の説明を受けました。





想定していた中で、一番最悪の結果でした。





私が帰宅すると。
いつもと変わらず「遊ぼっ!!」「走ろっ!!」と、飛んできました。
今はこんなに元気なのに・・・
三太を見れば見るほど信じられません。

誤診や!!って思いたいです。

一緒にいられる2~3ヶ月を楽しく過ごしてやりたい・・・
少しでも楽に過ごさせてやりたい・・・
と、思うけど。

三太依存度が異常に高い家族です・・・
どうしたらいいんだろ?

これから、きっと戦いが始まるっていうのに!
まだ、頭真っ白です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

悲しい病気になってしまったね
でもね どこまで頑張れるかわからないけどサンタ君ともうちょっと頑張ってみよ~よ
私のパグ友は悪性リンパ腫発症からダメといわれて2年 その子脊椎損傷もして半身不随でだよ
しかも12歳 頑張れ!!!
応援するからね

まこママさん!!

ありがとう!!!
沈んでばかりもいられないね!
これから三太とがんばらないといけないんだもの~
まこママさん。心強い応援です!
ホントに頼っちゃうからね!
よろしくお願いしますv-290

頑張って!!

きっと誤診・・・そう思いたいですe-263 ジェイとそっくりな三太君、ずっと兄弟のように思っていたのでこんな時、遠くから月並みな言葉で「頑張って!!」としか言えないのが悔しいです。

これからルルさん御家族と三太君の戦い・・・辛いでしょうけどみなさんで頑張って下さいね。

きのこさん!

今日も・・・
元気元気な三太です~♪
ほんとにどこが悪いの?って言いたい!!

辛いばかりの治療なら賛成はできないけれど・・・
これから、三太と一緒にがんばっていくつもりです。
きのこさんも見守ってねv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
