

心配です・・・

膀胱炎とのことで、お薬で様子をみてたけど
血尿は治らず・・・で。

連休前に再診。。。
この前、エコーに写ってた影がすごく大きくなってる!!って。
膀胱炎じゃなくポリープ!
このポリープからの出血だって・・・。

良性なのか
悪性なのか・・・

GW明けに精密検査の予定です。

こんなに元気なのに、なんでガン?
って、心配で心配で。

でも、いろいろアドバイスもいただいて・・・
検査受けるまで、まだ何も決まったわけじゃないから、
GW中は、考えないことにしよう!って決めました。

コピー (2) ~ CIMG8347


こんなにかわいい三太と、ひなさくチビ達と
GWを楽しみたいと思います




コメントの投稿

Secre

大丈夫ですか?

ルルさん、ご無沙汰しております。
ずっと夜な夜なDVD見て(がんばれクムスン)疲れ目の毎日でしたが、やっと終わった~♪と遊びに来てみれは・・・v-12

三太君、大丈夫ですか?
お顔は、9歳とは思えない若々しい表情なのに・・・我慢強い三太君!!
どうか良い結果でありますようにv-22

きのこさん!

まだ、頭真っ白ですが・・・
我慢強い三太と一緒にがんばらなくちゃ!!
ご心配ありがとうございます。

クムスン長いですよね・・・
復活!きのこさんとこへも落ち着いて伺いますね!
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
