スポンサーサイト


久々の更新!

サボリすぎっですねぇ・・・

サボってる間に、春がやってきました。
昨日は、春の恒例行事(?)、
三太は、注射に連れて行かれました

狂犬病予防・ワクチン注射・血液検査・・・
3回も針刺されても、三太、いつも抵抗もせず嫌がらず。

ワンちゃんって、注射痛くないんだぁって、ずっと思ってたけど。
痛いんだそうです。

この子はガマン強い
って、先生に褒めてもらったね




春といえば、やっぱりお花見です
今日は、仕事関係でお昼に東山 高台寺あたりにお花見会にでかけてきました。
八坂神社石段下で集合して、ねねの道を散策しながら昼食場所へ。

CIMG8191.jpg


先日の雨で、桜のピークは過ぎたかな?って感じだったけど、
まだ枝垂れなんかは綺麗でした。

CIMG8195.jpg


今日のお食事は、画家 竹内栖鳳のお邸を改装したガーデンオリエンタルです。
建物や調度品も立派でいい感じ
そして、お庭が綺麗でチャペルもあって、結婚式なんかもよく行われてるみたい。。。
今日もあちこちで新郎新婦さんがお写真撮られてました~

CIMG8201.jpg


東山の眺めも素敵

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウワァ~~~

ルルさん
人の事云えないけど・・・
お久しぶり・・私もなかなか時間取れなくて行進できないまま・・
美味しそうなグルメ・・よだれがワンじゃないけどツララになりそう (笑)

koyomiさん~♪

お忙しいシーズンになってきましたねv-290
あっちこっちでご活躍なんだろうなぁ~e-343
忙しくってもマジメに(笑)グルメしてま~~すe-319

ルルさん復活!

おひさぁ~。
ガーデンオリエンタル。
家の甥っ子もここで結婚式したよ。

ハイシーさん~♪

サボリすぎですねv-355
がんばって復活します!!
甥っ子さん、ガーデンオリエンタルで結婚式されたんですねv-354雰囲気あっていいですよねv-290
「アンタもここでしぃ!!」とおばさま方に言われましたけどv-356
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
