スポンサーサイト


鬼は外~!

ボク、三太

今日は節分なんだって!

だからって
ボク、鬼さん・・・?

CIMG7792.jpg
これは!あんまりだ 顔が見えないよ~


          CIMG7798.jpg
          まぁ、許そう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

可愛い♪

こんな鬼さんなら、ずっとお家の中に居てもらわないとね~v-10 大人しくお面かぶっている三太君、ホント良い子ですねe-420

ベロを出した赤鬼さん

サンタくんの男前のお顔が見えないよね。

素敵なムービーでした。
愛情いっぱい♪
可愛い~♪BGMも素敵でした♪

きのこさん♪

おとなしく・・・は、ただ単に固まってるのですv-12
次は何をやらされるんでしょうか~?
豆まきあとの、お豆が欲しい三太です!

ハイシーさん♪

ペロっは、「イヤ~~」な時によくしますv-17
MV作り♪
作り出すと、病みつきになって・・・
小さい時からの三太も一気にご披露できてよかったです。

イケメンが・・・

色付きの文字v-10韓流スターよりず~~~~と
男前・・を隠してどうするの??
三太君可愛いペロと出して・・
我慢してるんだ~~
でも何時見てもどんな時でも男前・・憧れの君・・v-10

koyomiさま♪

ベロ出して、耐えて固まってる三太ですv-8
お面を顔にかけたときは、さすがにかなりイヤそうでしたv-356
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
