スポンサーサイト


今年も三太ともどもよろしくお願いします

コピー ~ CIMG7572

穏かな2008年の幕開けとなりました
みなさまはいかがでしょうか・・・?
  
本年もみなさまにとって
幸せいっぱいの年になりますよう
お祈りいたします





今年の迎春のお花です。

CIMG7577.jpg

まずは、自宅玄関に・・・
  <花材>
   大王松
   シンピジューム(黄色)
   紅つる
   ガーベラ(八重咲き)
   かすみ草




     CIMG7563.jpg

     会社用に・・・純和風を。
       <花材>
        梅
        千両
        葉牡丹
        菊




そして、今年のおせち料理です。

CIMG7590.jpg


毎年、すんごい大量なので、ちょっと少ない目です。
明日、大勢集まってみんなで完食かな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おじゃましま~す♪

ちらっとお邪魔します♪
ひなさくさんのお姉さんですよねv-237素敵なお正月風景を拝見させていただき、思わずコメントしちゃいましたv-411素晴らしい「生け花」美味しそうな「おせち」どれも、羨ましいです!ある意味。(深い意味はないです)今年もよろしくお願いいたしますv-436

kyon1215さま♪

こちらへもコメありがとうございますv-290
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-266
ひなさくの姉ですよ~
迎春用のお花、ちょっと張り切りました!
おせちは、これでも今年は量が少ないんです。いつもは重箱5段分+タッパー数個・・・どんだけ食べるねんv-355って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
