スポンサーサイト


三太のお耳、その後

お薬飲み始めて、お耳を振ることも少なくなりました
効いてるのかな?

CIMG7432.jpg

嫌々だけど、お薬がんばって飲んでるよ~


でも・・・
このお薬、よく喉が渇くのか・・・?
または、利尿作用があるのか・・・?

昨日、私が朝起きていくと、ピョンピョン飛び跳ねて・・・
飛び跳ねすぎ
「お姉ちゃんが起きていったのがそんなにうれしいの~?」
って、軽く思ってたの・・・

この日は
出勤前のお散歩も、雨の様子をみて、後からお母さんに行ってもらうことにしてたのね・・・
「三太、今日はお母さんとお散歩ね!」って言って。
これで、三太、いつも理解します。

で、辛抱が切れたのか。
洗面所の端っこにいって、そわそわ・・・
そして。
じょわじょわ、じょわじょわ、じょわじょわ、じょわじょわ・・・
オシッコが止まりません
ギリギリまで我慢して、もうアカン!だったのね~
ずっと前のスイカ食べすぎ以来!

起きていった時、気付いてあげたらよかった~
かわいそうなことしたね・・・
ゴメン

お薬、止めてみます・・・





その前の日。日曜日には、柿を買いに出かけました~

CIMG7409.jpg

もう、そろそろ終わりかな?

このあたり、柿の産地です。
旧街道沿いに販売所が並びます・・・

三太は柿が大好き

販売所のおばちゃんが「柿」って言うたびに、お目目ランラン♪でおばちゃん見るから
おばちゃん大喜び~
またまた、三太、柿GET

帰りに園芸店に寄って・・・
バラのアーチでパシャパシャ
CIMG7413.jpg

写真キライだから・・・
わざとこ~んなに横向くの~

お客さん、たくさん寄ってきてくれて
「こっちこっち~」って向かせてくれました。

CIMG7418.jpg

     CIMG7431.jpg


これでいい?


明日から、週末まで出張研修です~
で。その帰りに一緒に参加のお友達とへ~
先々週に続き、またまた岡山です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
