

柿 大好き♪

三太の秋のお楽しみは・・・

なんといっても

パリッと硬い柿、じゅくじゅくとした甘い柿、干し柿etc.
柿という柿、何でも大好き

お母さんが好きな御所柿(?)をおねだり。
CIMG7158.jpg


キラキラお目目で見事Get





今日は、お散歩途中、いつもの柿ノ木のおうちから
どっさり、干し柿用の柿をいただいてきた三太
三太の柿好きに、家族全員あやかっております~


コメントの投稿

Secre

かわいい♪

動画でしっかり見させていただきました。
ほんとに柿大好きみたいですね♪
かわいい(*^。^*)

目の色かえて・・・

日々、柿を狙ってる三太ですv-14
毎日、柿の置いてある所へ「ココにある!」って何度も確認しに行ってます~
かわいいでしょ?(←姉バカ?)

美味しそう~♪

三太君、柿のCMに出れますe-461 幸せいっぱいのお顔で食べてますね~e-343
我が家もたくさん柿を頂いたので、少しジェイ&エースにあげようかなe-420

モデル犬になれるかな?

幸せそう~に食べるでしょ?
なんで、こんなに柿が好きなんでしょ?りんごには見向きもしないのにv-17
ジェイ君&エース君も柿好きですか?おすそ分けしてあげてくださいねv-290
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
