

京都の紅葉、ただいまこんな感じ

CIMG7144.jpg


仕事関係の行事で訪れた
京都市左京区 岡崎公園の近くにある
無鄰菴(ムリンアン)
明治時代、山県有朋が造営した別荘だそうです。
造園家・小川治兵衛の作庭のすばらしいお庭を
眺めながらの勉強会

CIMG7147.jpg


紅葉のすすみ具合は・・・
3分ってところでしょうか?

場所によっても違うと思うのですが、来週の連休ぐらいが
うまい具合にピークなのでは?

そうだ 京都行こう
というみなさま・・・
どうぞお越しくださいませ~

そう。
この“そうだ 京都行こう”のCM。
こちら

私たち、京都もんは見ることができません
こちらではやってないんですもん!
コレ見たら、
「そうだ この京都 行こう♪」って思っちゃいますね~


コメントの投稿

Secre

結構すすんでますね

友達が木曜日に三千院に行ったらしいのですが、
まだまだって言ってたし、主人からの情報で
岩倉周辺もまだ、貴船くらいは見ごろになってきてるらしい。。
って聞いてたのですが、場所にもよるのかな?
おもったより紅葉すすんでいるようですね。
来週も結構冷え込む日が多そうなので、
今月末くらいが見ごろかしらね(^-^)

場所によるかな・・・

来週の連休か月末あたりが見ごろでしょうかね~
あぁ、また道路混むなぁとか思うばっかりで、なかなか紅葉を楽しむ機会がないのが京都に居ながらもったいないなv-356っていつも思います・・・
プロフィール

三太&ルル

Author:三太&ルル
*** 三太 ***
 1999年生まれのシェルティ♂
『三太のひとりごと』担当

*** ルル ***
 三太のお姉ちゃん
 “ぐ~たら生活”続行中

ポチっとよろしくね♪
最近の記事
最近のコメント
掲示板&リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
